チラシの裏

色々書きます

2021年9月火古戦場のメモ

予選1日目やりなおしになるとはね...。

 

 

■最終順位及び累計貢献度

 

■予選~最終日の編成、動きなど

〇予選~インターバル

・編成

手動(AT時のみ、0ポチ)

 

〇本戦1、2日目(95HELL)

・編成

手動時

動画では非AT想定でミムメモ1アビ使用しています。

フルオート時

両面アグニス、アビはミスト、タクティカルシールド

〇本戦3、4日目(150HELL)

・編成

両面アグニス、アビはミスト、タクティカル、ディスペル

・タイム

水着クビラも試しましたが、攻デバフがある分ヘルエスの方が安定しており
タイムも早くなりました。

■感想

もともとリアル都合で予選~本戦2日目まで時間が取れないことが確定していたため、
8万位は難しいかと思っていました。
しかも、まさかのトラブル発生で予選1日目がリセットとなり、
かろうじて稼いでいた肉も没収されてしまったため、半ばあきらめていました。
結果的に3、4日目にフルオートでかなり回せたため、8万以内に入ることができました。
これはこれで、95HELL以下の時間効率の悪さにビックリしますが...。

次回は風古戦場ですがマグナで完走できると嬉しいですね。
ドグーはやめてね!

2021年9月_火古戦場

アグニス

despel.hatenablog.jp